◆   カートをみる ご利用案内 お問い合せ/メール サイトマップ   ◆ 
RSS
クローバーのライン
2010egao01x640x200.gif2010egao03x640x200.gif

◆【2017年】ママの声

◆このページには、ランドセルをお買い上げ頂いたお母さんたちから頂いたお手紙を載せています。

子どもさんたちの笑顔の写真は【こちら】に有ります。

あなたも是非送ってくださいね。
新しく送って頂いたお手紙は、順に上に追加していきます。


2017L06.jpg


2017L05.jpg


2017L04a.png


2017L03.jpg


2017L02.jpg


2017L01.jpg

┗【2017年】写真館

all_model150x150.gif


◆このページには、ランドセルをお買い上げ頂いた皆さんからの笑顔の写真を載せています。
お母さんたちから頂いたお手紙は【こちら】にあります。

あなたも是非送ってくださいね。
新しく送って頂いた写真は、順に上に追加していきます。


■岩手県 Kさま
2017P06.jpg

■東京都 Kさま
2017P05.jpg

■東京都 Oさま
2017P04b.jpg 

2017L04c.jpg 

■宮城県 Tさま
2017P03.jpg

■愛媛県 Oさま
2017P01.jpg

◆【2016年】ママの声

all_model150x150.gif

◆このページには、ランドセルをお買い上げ頂いたお母さんたちから頂いたお手紙を載せています。

子供さんたちの笑顔の写真は【こちら】に有ります。

あなたも是非送ってくださいね。
新しく送って頂いたお手紙は、順に上に追加していきます。


2016L018a.png


現在四年生のお兄ちゃんの時もミナベさんでお願いしました。
来春兄弟そろって小学校に行けるのが楽しみです。

色もデザインも自分で選んだので息子はとても
満足しています。6年間大切に使わせていただきますね。

ランドセルにたくさんの希望を詰めて4月から
元気いっぱいがんばるぞ!!

ミナベさん、ありがとうございました^_^。



2016L016a.jpg


2016L016b2.png


2016L015a.jpg
2016L015b.jpg


2016L014.jpg


2016L013.jpg


2016L012.jpg


2016L011.jpg



2016L010.jpg


2016L009.jpg


2016L008.jpg



2016L007.jpg



先日はプリンセスピンクのランドセルを送っていただきありがとうございました。
娘はとても喜び早速背負っています*\(^o^)/*
色も可愛いですし、中の容量が大きいので沢山入りますね。
このランドセルを選んで良かったです。
地元の文房具屋さんで同じものを見てどっちで買うか悩んでいたのですが、
ミナベさんの方がかなり安かったし、ランドセルに対する熱い思いが伝わりましたのでミナベさんに決めました。
ミナベさんで買って良かったですo(^_^)o
おまけもいただき娘が喜んでます*\(^o^)/*
6年間大事に使わせていただきます。
ありがとうございました。




2016L005a.png



こんばんは、
昨日ランドセルが無事届きました。

注文後、メールや電話での連絡ありがとうございました。
早速子ども達に見せると喜んで背負っていました。(

まだ早いのでまたしまいました
が。。)
来年4月からこのランドセルを背負って学校に行くのを私も楽しみ
しています。

ご丁寧な対応ありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いします。



3年前に続き購入させていただきました。以前同様現在も小池様の変わらない 情熱に脱帽です。本日到着して開梱し、早速姉弟で3年前のモデルと比較して いましたが、中仕切りの補強や反射鋲の大きさ等細かところで改良されているのを 発見し、私も感心しております。息子が使い始めるのはまだ先になりますが、うれし そうにランドセルを背負って踊っている姿を見て今から楽しみになりました。

どうもありがとうございました。



2016購入者手紙2016L003.jpg



2016購入者手紙2016L002.jpg


2016L001.jpg
 


++++++++++++++++++++++++++++

▼今までに頂いたお母さんからの感謝の手紙、
子どもたちの笑顔の写真です。

2015年モデル子どもたちの写真
2015年モデル感謝の手紙、感想

2014年モデル子どもたちの写真
2014年モデル感謝の手紙、感想

2013年モデル子どもたちの写真
2013年モデル感謝の手紙、感想

2012年モデル子どもたちの写真
2012年モデル感謝の手紙、感想1
2012年モデル感謝の手紙、感想2

2011年モデル子どもたちの写真
2011年モデル感謝の手紙、感想

2010年モデル子どもたちの写真
2010年モデル感謝の手紙、感想

2009年モデル感謝の手紙、感想1
2009年モデル感謝の手紙、感想2
2009年モデル感謝の手紙、感想3

2008年モデル感謝の手紙、感想1
2008年モデル感謝の手紙、感想2
2008年モデル感謝の手紙、感想3
2008年モデル感謝の手紙、感想4

2007年モデル感謝の手紙、感想1
2007年モデル感謝の手紙、感想2



all_model150x150.gif

┗【2016年】写真館

all_model150x150.gif


◆このページには、ランドセルをお買い上げ頂いた皆さんからの笑顔の写真を載せています。
お母さんたちから頂いたお手紙は【こちら】にあります。

あなたも是非送ってくださいね。
新しく送って頂いた写真は、順に上に追加していきます。


■沖縄県 Kさま
2016P018b.jpg 2016P018c.jpg  2016P018e.jpg 


■埼玉県 Kさま
2016P017.JPG


■静岡県 Tさま
2016P016b.jpg 2016P016c.jpg 

■東京都 Oさま
2016P015b.jpg 

■神奈川県 Hさま
2016P014a.jpg 


■長野県 Sさま
2016P013.jpg

■千葉県 Kさま
2016P012.jpg

■福岡県 Tさま
2016P010.jpg


■富山県 Mさま
2016P009.jpg

■埼玉県 Yさま
2016P008.jpg


■兵庫県 Kさま
2016P007.jpg

■群馬県 Sさま
2016P006.JPG


■神奈川県 Aさま
2016P005.jpg


■神奈川県 Iさま
2016P004.jpg

■愛知県 Tさま
2016購入者手紙2016P003b.jpg  

■静岡県 Wさま
2016購入者写真2016P002.jpg

■愛媛県 Oさま
2016P001.jpg



++++++++++++++++++++++++++++

▼今までに頂いたお母さんからの感謝の手紙、
子どもたちの笑顔の写真です。

2015年モデル子どもたちの写真
2015年モデル感謝の手紙、感想

2014年モデル子どもたちの写真
2014年モデル感謝の手紙、感想

2013年モデル子どもたちの写真
2013年モデル感謝の手紙、感想

2012年モデル子どもたちの写真
2012年モデル感謝の手紙、感想1
2012年モデル感謝の手紙、感想2

2011年モデル子どもたちの写真
2011年モデル感謝の手紙、感想

2010年モデル子どもたちの写真
2010年モデル感謝の手紙、感想

2009年モデル感謝の手紙、感想1
2009年モデル感謝の手紙、感想2
2009年モデル感謝の手紙、感想3

2008年モデル感謝の手紙、感想1
2008年モデル感謝の手紙、感想2
2008年モデル感謝の手紙、感想3
2008年モデル感謝の手紙、感想4

2007年モデル感謝の手紙、感想1
2007年モデル感謝の手紙、感想2





all_model150x150.gif

ページトップへ